コメントの掲載

せっかくコメントをいただいても、元の投稿と関連性があまり見られなかったり、個人的な意見の表明と感じられる場合は、そのまま公開してしまっていいものか、迷います。そこで、そのようなコメントは、今後はこの投稿へのコメントとして移動させることにしました。

このブログの趣旨をどうかご理解いただき、「コメントをくださる方へ」に目を通してからコメントいただくよう、お願いいたします。

※以上のような趣旨ですので、この投稿にはご自分でコメントしないようお願いします。

カテゴリー: お知らせ, 事務連絡   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントの掲載 への2件のコメント

  1. しめ たけお より:

    被害にあわれた方 応援します。
    政府は どうして 備蓄米をこういう時に 出さないのでしょうか?
    政府の 米蔵には 何万TONの 米が入っています。
    この災害に出さないで いつ 放出するつもりなのでしょうか?
    (2011年3月28日 3:34 PM に投稿)

  2. 三森 より:

    避難所か゛不足してます。仙台の小学校ではみんな窮屈に生活を・・・・・
    たとえば大きなひろっぱのあるみちの く公園や蔵王牧場なんか開放できないかな。
     みちのく公園なんか国のやってるとこだし、開けてもいいんではないかな。
    (2011年4月8日 9:29 PM に投稿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>